ようこそゲストさん

駒場図書館News

2017/07/27(木) 駒場図書館ジュニア・スタッフ募集のお知らせ(蔵書点検作業等)

2017/07/27 9:22 駒場図書館
東京大学では、学部学生が「ジュニア・スタッフ」として、大学の一員としての誇りを持って
大学の公的な活動に参画することに対し、奨励費を支給する制度を実施しています。

この制度を活用し、駒場図書館では図書館業務を行うジュニア・スタッフを募集します。
図書館の仕事に興味がある方の積極的な応募をお待ちしています。

2017/7/31(月)11:50で募集を締め切りました。

業務内容*1

蔵書点検補助
資料移動作業

*1 : 基本的に肉体労働とお考えください。立ち仕事が多く、脚立に乗って作業していただくこともあります。

期間 *2

2017年9月12日(火)〜 9月14日(木)

*2 : 採用に当たっては、2日以上業務できる方を優先いたします。

募集人数

教養学部学生 10名程度

応募方法

以下の書類にご記入の上、駒場図書館カウンターへご提出ください。
受付時間は平日9:00〜17:00です。「採用申請書」には捺印が必要です。

「東京大学ジュニア・スタッフ採用申請書」
「活動可能日等調査票」

上記書類は駒場図書館カウンターでも配付しています。

応募締切

定員に達し次第締切ります。

問合せ先

駒場図書館 利用者サービス係 etsuran@lib.c.u-tokyo.ac.jp(@マークを半角にして送信してください)

奨励金

1時間あたり1,000円(税込み)

その他

  • 業務終了後「活動完了報告書」を提出していただきます。
  • 駒場図書館では、今後も各種ジュニア・スタッフ募集を予定しています。