ようこそゲストさん

駒場図書館News

2017/02/17(金) 駒場図書館ジュニアTA募集のお知らせ(図書移動作業)

2017/02/17 14:48 駒場図書館
東京大学では、大学でのさまざまな活動に学生が主体的に参画することを奨励するため、「ジュニア・ティーチング・アシスタント」(略称・ジュニアTA)に任命し、奨励金を支給する制度を実施しています。

このジュニアTA制度を活用し、駒場図書館では図書館業務を行うジュニアTAを募集します。
図書館の仕事に興味がある方の積極的な応募をお待ちしています。

定員に達しましたので、2017/2/20の15:35で募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

活動内容

図書移動作業*1

*1 : 基本的に館内での立ち仕事です。脚立に乗って作業していただくこともあります。

実施期間

3月1日(水)〜 3月17日(金)

募集人数

教養学部学生 6名程度

応募方法

以下の書類にご記入の上、駒場図書館カウンターへご提出ください。
受付時間は平日9:00〜17:00です。

「東京大学ジュニアTA採用申請書」
「活動可能日等調査票」

なお、上記書類は駒場図書館カウンターでも配付しています。

応募締切

2/17(金)受付開始。定員に達し次第締め切ります。

問合せ先

駒場図書館 利用者サービス係 etsuran@lib.c.u-tokyo.ac.jp (@マークを半角にして送信してください)

奨励金

1時間あたり1,000円(税込み)

その他

  • 終了後「活動完了報告書」を提出していただきます。
  • 駒場図書館では、今後も各種ジュニアTAの募集を予定していきます。