ようこそゲストさん

駒場図書館News

2017/03/01(水) 駒場図書館ジュニアTA募集のお知らせ(新入生配布物準備、データ整理など)募集締め切り済み

2017/03/01 15:41 駒場図書館
東京大学では、大学でのさまざまな活動に学生が主体的に参画することを奨励するため、「ジュニア・ティーチング・アシスタント」(略称・ジュニアTA)に任命し、奨励金を支給する制度を実施しています。
この募集は、このジュニアTA制度を活用して、駒場図書館が募集するものです。
3月9日現在で定員に達しましたので、募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

駒場図書館では新入生配布の準備やデータ整理を行うジュニアTAを募集します。
みなさんの積極的な応募をお待ちしています。

活動内容

新入生へ配布する資料の資料組み、資料のデータ整理・確認作業など

実施期間

2017年3月21日(火) 及び 23日(木)〜28日(火)の希望日 
いずれも10:00-12:00、13:00-17:00 (午前、または午後だけの活動でも構いません)

以上のうち、希望の日時を調整。ただし、21日に作業できる方優先。

場所

駒場図書館

募集人員

教養学部学生:8名程度
※大学院生・留学生は対象外となります。

応募方法

以下の書類にご記入の上、駒場図書館カウンターへご提出ください。
受付時間は平日9:00〜17:00です。「採用申請書」には捺印が必要です。
※応募締切後、面接を行いますので、電話番号、電子メールアドレスは必ず連絡のつくものを記入してください。
「東京大学ジュニアTA採用申請書」
「活動可能日等調査票」

応募締切

3月10日(金)
定員に達した場合は、締切日前であっても募集を終了します。

問合せ先

駒場図書館 情報サービス係   cill@lib.c.u-tokyo.ac.jp (@マークを半角にして送信してください)

奨励金

1時間あたり1,000円(税込み)

その他

  • 業務終了後「活動完了報告書」を提出していただきます。